アジアの国々では、「絶滅危惧種」の急激な減少に直面している日本人の人口が増えることを恐れて、生まれてくる赤ちゃんが少なくなっています。 2018年に日本で生まれた赤ちゃんは約921,000人で、2017年より25,000人少ない。 50万近く。キングス・カレッジ・ロンドンの社会​​文化人工知能の上級講師であり、この分野の第一人者であるケイト・デブリン博士は、スマートドールが日本で非常に人気がある場合、その危機を悪化させる可能性があると警告した.日本人男性は人生の悩みを減らすために、恋人をリアルな人形に選びます。これは ex ex ex量ではありませんが、人口危機の増加につながる可能性があります。リアルなダッチワイフは男性にとってより適切なセックス おもちゃであるため、彼女は本物の女性のほとんどすべての特徴を備えており、多くの利点を備えています。日本のような国では、孤独が大きな社会問題であり、ダッチワイフが事態を悪化させるのではないかと人々は心配しています。 「女性のスマートドールの購入に興味がある人は、パートナーを探すことがよくあります。」昨年 RT で放映された Substitutes というドキュメンタリーでは、セックス人形の傾向が明らかになりました。


1

等身大のラブドールがどのように「孤独感と疎外感」を引き起こすかに焦点を当てています。ダッチワイフは日本だけの現象ではなく、世界中でダッチワイフの売上が拡大しています。

ダッチワイフの販売員である田中伸さんは、「これはすごい感じです」と話した。 「奥さんを愛していると、何か問題が起こるかもしれません。ダッチワイフなら問題ありません。」

ダッチワイフは人口危機につながる可能性がありますが、ダッチワイフは常により適切な人生のパートナーです。それだけでなく、ダッチワイフには、高齢の未亡人の同伴、親としての子供、結婚を救うための大人のおもちゃなど、生活の中で多くの利点があります。